前原税理士事務所には19名の社員がおります。
お客様のニーズに応じた質の高い税務サービスをご提供するのは勿論のことそれ以上、 プラスアルファのサービスを各々ができるように徹底しています。
プラスアルファというのは、CS(顧客満足度)の向上を常に意識し、お客様が何を求めているのか、何を知りたいのか、何をして欲しいのか・・・
要望を敏感に察知できるコミュニケーション能力の向上であると考えます。
一言にコミュニケーション能力の向上と言っても、一朝一夕に身につくものではありません。
そのためには、日々継続して、人間性を磨くためのスキルアップが必要であると考え、次のことを推進しています。
基本動作の徹底・・・活力朝礼の実践
全社員が毎朝一同に揃い、挨拶の練習や連絡事項の確認など、声を揃えて社訓やコンプラ イアンスなどを唱和することで、団結力を高め、社員の志気向上を計っています。
税理士試験をはじめとする、医業経営コンサルタント資格、社会福祉、建設業経理士等専門的 知識取得の為に努力し、能力開発に各自が努めています。 活字に対する集中力を高め、思考力や想像力の向上のため、社内に研修委員会を設け、 読書の習慣付けを推進しています。 |